運動でアトピー改善した例

1週間ほど家で引きこもっていました。

運動もせず、外にはスーパーいくくらい。

そしたら、膝裏 肘裏がかゆくなり

ボロボロ、汁でてかいて悪化しました。


また、腕が異様にかゆい、

首も粉ふいてきた。

顔がくすんできた(瘀血)

食べ物はちゃんとしてるのになぜ??


そこで調べまくってみたら


筋肉のコリで湿疹がでることがある


アトピー は血流がわるいところに毒素がたまりでる


アトピー の人は筋肉凝り固まってる人多い


筋肉の形に症状がでる


ことがわかりました。


なるほどアトピー のよくでる症状の

膝裏 肘裏には筋肉が通っていない!

また首、肩コリがある!

一日中スマホしてた!


どうやら、腕のかゆさはスマホによる腕のコリが原因みたい


⬇︎


そこで、毎日YouTubeのダンス10分をはじめました。


みるみる内に症状が治っていきました



運動によって、体内の筋肉ポンプを動かして

毒素を流すこと、

新しい皮膚のための栄養を運ぶ綺麗な血を流すことが重要だとわかりました。